2007年5月7日月曜日

こども夢の王国 おジャ魔女どれみ、プリキュア、ナージャ、キャラクターショー


今年も夢の王国に行ってまいりました.
私にとってはここ数年,GWの恒例行事です.


おジャ魔女どれみ以外にもゲゲゲの鬼太郎とか,色々.
このドール欲しいなぁw


出演キャラが毎回豪華だよねー

でもやっぱり俺はおジャ魔女どれみを追いかけて
眠い目をこすりながら埼玉までやってきたわけだw


ももたんとか


おんぷたんとか!!


あと,噂の猫娘です.

プリキュアキッズもめちゃ可愛かったよ!!



最近バイトでバーテンダーやり始めたんですけどー
まったくもって知らない世界だったから,
毎日が驚きの連続です.
オーナーが外人で,指示が全部英語なんで,
ちょっちハードル高いんだなこれが.
まぁ,人生勉強を兼ねて頑張りますw

そんな訳でGW中はずーっとバイトやってました.
車検と就活で金も尽きてたしね.

夢の王国の前日もやっぱりバイトで,
午前3時まで働いて,車で東京まで休憩ナシのドライブ.
死ぬかと思った.
西武ドームで仮眠を取ろうとしたけど,ワクテカして寝れないしw

帰りはもっと地獄で,まさに自分との戦いでしたw
仮眠取りたいけど,夜からバイトだから時間ないしw
ふらっふらで家に着いたのが午後10時で,シャワーだけ浴びて
また明け方まで仕事でした.ギャー

ヌルイ人生を歩んでた俺にとって,2徹はほんと久しぶりでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿