2007年5月20日日曜日

プリキュアバラエティーショー

ろうきん住宅フェスティバルという浜松での催し物です.
登場キャラはなんとまさかのキュアブラック&キュアホワイト.
衣装はMHだけど,ルミルミは不でしたorz


内容は,
イントロクイズ→プリキュアクイズ→餅投げ.



プリキュアはもう何年も追いかけているけれど,
これほど質の高いショーがかつてあっただろうか?

特にブラックの演技の完成度たるや,
もう,なんつうの,やべぇ.


ただ台本通りに動いているだけじゃないんだ,
その一挙手一投足がぜんぶキュアブラック.
まごうことなくキュアブラック.

そこに,そのステージの上に,手が届きそうな距離に,

キュアブラックがそこに居る.


素敵でした.



ええ,ほのかもマジで素晴らしかったですよあたりまえじゃないですか.

ちなみに今回の個人的ベストショットはこちら.

百合すぐるwwwwww


ほのかの動きも素晴らしいものがありました.


ブラックの躍動感は神.







0 件のコメント:

コメントを投稿