2010年2月7日日曜日

ハートキャッチプリキュア 第一話

帰ってきた....

僕の日曜朝8時半が帰ってきた!!!!

作画や動きからどれみ臭さがプンプン匂うぜwwwww
どれみ懐古房の小生には堪らない一品だ.

プリキュアってどこかハナに付く要素があったんだよね
僕が許せなかったのは必ず出てくる淫獣の喋り方だったり
雑魚敵の喋り方だったりしたんだけど

鳩キュアにはそういうアクや苦味が一切ない.
変身バンクとかチョーかわいいよ.僕のハートをがっちりキャッチだよ.


日曜朝にテレビの前で正座して待ち受けるためにも!!!
まずはテレビ買わないとなぁ....

0 件のコメント:

コメントを投稿